ちょびリッチ:PARCOカードで17,000ちょびポイント(7,650マイル相当)

ベトナム旅行から帰ってきて、旅行記も書かずにダラけています・・・。

 

日本は「山の日」なるものが出来て、3連休・・・というか、このまま盆休みに突入って感じなのでしょうか?
(もう一斉休暇みたいな盆休みなんかは相当減っているんでしょうけども・・・。)

 

さて、この3連休中に、「年会費無料」のカードとしては、まぁまぁかな?という感じの案件がちょびリッチで出ていましたので、久々に突撃しておきました。
(どこ得で調べても「ポイントインカム」の次に高かったし)

 

f:id:expatmiler:20170812192412p:plain

 

申し込んで、数分で早速セゾンカードから本人確認の電話がかかってきました。

早っ!

 

で、その後、また数分後に「カードの発行手続きが整いました」メールが。

 

うーん、めちゃくちゃ早い・・・。

 

タイムスタンプを確認しますと、申込確認のメールの後、19分後に「本人確認電話」があり、そこから 6分後に「発行手続き開始の連絡メール」が来てますので、都合25分・・・30分かからずに発行開始まで進んだことになります、めっちゃ早い(笑)。

 

そういえば、ダイナースやアメックスは結構な日数がかかったような・・・。

 

 

それより、このエブリプラス・カード、ちょびリッチのポイント、付いてないんで調査中になっちゃっているので、これ、どうにかして欲しいです(笑)。

expatmiler.hatenablog.com

 

 

まぁ、ここのところブログ記事の更新は、滞っていますが、マイペースでポイント&マイルの獲得に勤しんでいる、今日このごろでございます(笑)。

 

AMEXやダイナースSFCに貯まっている約15万マイル相当のポイントを除いた、ANAの実マイルもおそらく今月には17万マイル超えそうで、年内には20マイルいきそうかな〜というところまで見えてきてますです。