JAL提携ラウンジ変更:シンガポール・チャンギ空港

JALは、7/27のJL712便から、シンガポールチャンギ空港での提携ラウンジ先を変更することになったようです。

〔お知らせ〕シンガポール・チャンギ国際空港のラウンジ変更について - JAL国際線

 

今までは、SATS Premier Club Lounge が提携ラウンジだったんですけども、7/27以降は、dnata Lounge っていうところになるみたいです。

 

私、SATS Premier Club Lounge は、プライオリティ・パスを持ってたときに何度か使ったことがあったんですけども、この dnata Lounge っていうのは知りません(笑)。

 

 

場所は、3Fにあるようですね。

f:id:expatmiler:20170714145102j:plain