1,000マイル、当選しました!(スルガ銀行ANA支店)

以前にこういう記事を書いていましたが・・・

expatmiler.hatenablog.com

 

スルガ銀行 ANA支店の「スペシャルギフト付き定期預金」で、6月度の当選結果発表があり ( 実は忘れてて当選発表を見に行ってませんでしたw ) 、本日、ANAマイレージクラブの方に反映されていました!

 

f:id:expatmiler:20170615172324j:plain

 

ANAマイレージクラブ側では「マイルギフト付」っていう表現になっていますけど。

 

実は、今回、Myポイ探 の「一括更新」で 1,000マイル増えていたので 気づいたという・・・。

 ( Myポイ探で ) 今、トータルでどれくらいポイント貯まってるのかな~?
  ↓
 あれ? なんで ANAマイルが 1,000マイル増えてるんだろう?
  ↓
 ANAマイレージクラブページで確認
  ↓
 スルガ銀行のページで、再度確認

・・・と、なんか通常の順と逆パターンな感じで、確認しました(笑)。

 

いやー、当たることあるんですね~。

 

ちょっと得した気分です。