結果:シンガポール航空/クリスフライヤーにステータスマッチ依頼。

 

f:id:expatmiler:20170529130532j:plain

 

昨日、記事にした「シンガポール航空へのステータスマッチ」の結果が、早々に出ました。

 

昨日の記事。

expatmiler.hatenablog.com

 

「早々に結果が出た」ということで、お察しの通り・・・「ダメ」でした(笑)。

 

お願いする文面には、

 

  • SQに乗るときに、スタアラゴールドでラウンジ使わせてもらってます。
  • SQもよく乗ってますよ。
    ( & 過去の搭乗実績 3年分のリストを添付)
  • SilkAirしか直行便が無いけどラウンジ使いたいんです。
  • ついては、これからもSQとSilkAir使い続けるから宜しく。

 

というような感じの内容を ( 英語で ) 書いて送ったんですけども、返信は

 

私たちは全てのお客様に対して公平を期するためにステータスマッチは受け付けていません。

 

というような、しごく全うな ( こちらももちろん英語の ) お返事でした。

 

・・・ごもっともです(笑)。