ジェットスター、スパイダーマンのコスプレイヤーを40名招待。。。

 

f:id:expatmiler:20170523093415p:plain

 

 

 

 Jetstarが、こんなキャンペーンやってます。。。

 

 

campaign.jetstar.com

 

スパイダーマンのコスチュームでご搭乗いただける方、合計40名様を初便にご招待!!

 

・・・だそうです。

 

スパイダーマンのコスチュームだったら、あのマスクしてたら機内でのドリンクサービスが飲めないのでは?

「コスチューム」だったら、首から下だけでもいいのかな???

あ、LCCだからドリンクは有料か・・・( いや、そういう問題じゃないけどw )

 

集合場所:

成田国際空港第3ターミナルのジェットスターチェックインカウンター前


集合に際してのご注意事項:

集合場所にはコスチュームを着用のうえお集まりください。また、搭乗手続き時に身分証明書をご提示ください。
※身分証明書をお忘れになると、当選が無効となり搭乗できない場合がありますのでご注意ください。

集合後、先着順に受付手続きをし、搭乗券をお渡しします。

受付手続き時に指定された時刻までにゲートにお越しください。

 

 

( もちろん当選した人が対象ですけど ) スパイダーマンの格好で、チェックインカウンターに集合って・・・まぁ、好きな人は喜んでやりそうですけども・・・。

 

 

スパイダーマン好きじゃない人とかコスプレに抵抗がある人には、応募のハードルがめちゃくちゃ高そう・・・(笑)。

 

 

どうせなら、スパイダーマンのTシャツ着ただけの人とかの なんちゃってコスプレじゃなく、本気のコスプレしたスパイダーマン40名が集まることを期待してます。。。

 

f:id:expatmiler:20170523100345j:plain

※イメージ予想図

 

 

追記

よーくサイトを見てみると

 

マスクは必ずご用意のうえ、極力全身のコスチュームをご用意ください。

 

とのこと、これは期待できるかも(笑)。