TSUTAYA DISCASお試し登録で、2,010ちょびpt=904マイル。

 

今月は、クレジットカードの発行を自粛していますので、全然ポイントが貯まりません(笑)。

 

※なぜ自粛しているかは、こちら

expatmiler.hatenablog.com

 

 

で、気晴らしに?こういうの、申し込んでみました。

 

f:id:expatmiler:20170515132916j:plain

 

ちょびリッチなのですが、TSUTAYA DISCASの無料お試しキャンペーン会員登録で、2,010ちょびポイント = 904 ANAマイルの案件です。( ※2017/5/15現在の掲載情報です。)

 

30日以内に解約して、無料のままで終了しても、ポイントが獲得できますので、解約を忘れなければ完全無料でポイントがもらえます。

 

しかも、上記の画像の通り予定明細への反映は「即時~10分程度」、獲得明細への反映も「2週間程度」ですから、30日の無料期間内に明細に反映されるというのも安心ですね。

 

実際に私が申し込んでみたところ、1時間もしないうちに予定明細をすっ飛ばして、いきなり獲得明細に反映しました、早いっ!

 

なんとなく、「間違いでした」ってなってもイヤなので(笑)、そのまま即座にドットマネーに交換しておきましたけど、特にお咎めも無く移行できました。

 

なので、30日の期限を待たずに、近日中に解約したいと思いますw

 

 

ちなみに、同じようなサービスの U-Next っていうのもあるのですが、こちらも1ヶ月のお試しで 1,500pt = 675 ANAマイルという案件が掲載されてます。

(私、よく見てなかったので同じ案件をハピタスでやってしまって・・・ハピタスのほうは 550pt = 495 ANAマイルだったので、ちょびリッチの方がお得です。)

 

クレカ案件自粛中は、こういうので乗り切っておこうかな?と(笑)