モスバーガーでもクレジットカードが使えるようになる模様。

先日のマクドナルドの発表に引き続き・・・

 

expatmiler.hatenablog.com

 

モスバーガーでも、クレジットカードでの支払いができるようになるそうです。

( もう1週間以上前に発表になったみたいなんだけど、ぜんぜん気づいていませんでしたw )

 

 

 

f:id:expatmiler:20170424161216p:plain

 

 

ニュースリリースは、このあたり

http://www.mos.co.jp/company/pr_pdf/pr_170420_1.pdf

 

ただ、上記のニュースリリースを見る限り、マクドナルドの場合と違って、まずは

  • VISA
  • MasterCard

ブランドのカードからの対応スタートになるようです。(UnionPay (銀聯)も対象のようですが)

 

なので、モスバーガーの場合は明らかに「三井住友カード」色が濃厚なサービスになっている模様ですね。

 

いづれにせよ、クレジットカードでのポイントが小額とはいえ+αで獲得できるのは、我々マイラーに取っては、ありがたい話かと思います。