ライフカードの審査結果・・・。

昨日、(すでに掲載が終了している案件ですが) ちょびリッチ経由で、ライフカード発行案件に申し込みました。

今回、申し込んだのは、MasterCardブランドで Bタイプの券面デザインのものです。

ライフカードっぽくないデザインだったので、これにしました(笑)。

 

f:id:expatmiler:20170428101643j:plain

 

 

昨日の記事は、こちら。

expatmiler.hatenablog.com

 

早速、ライフカードから「カード入会審査完了のご連絡」メールが届きました。

 

オンライン申し込みだと

  • お申込み日から最短3営業日でカードを発行いたします。

ということなので、すべてのプロセスが早いんでしょうね。

申し込んだその日の内に返信がありましたので・・・。

 

 

 

さて、メールの内容は・・・

 

このたびはカード入会のお申込みをいただき、誠にありがとうございます。
入会審査が完了いたしましたので、カード発行までのお手続きについてご案内申しあげます。

 

□■□カード発行までのお手続きについて□■□

(1)インターネット口座振替をご利用いただいたお客様
(2)PDFファイルをダウンロードしてご送付いただいたお客様
━━━━━━━━━━━━
カード発行に必要なお手続きは完了しておりますので、カードのお届けまでお待ちください。

 

ということなので、おそらく 発行できたということなのだと理解。

 

 

ちょびリッチのサイトにも無事に「獲得予定明細」に、21,200ポイントが掲載されていましたので、一安心。

(一安心というのは、これまでで何件か獲得予定明細に記載されなかったものがあって、実はただいま問い合わせ中のものが複数案件あったりするので・・・。この件は、結果が出たら また記事にしたいと思います。)

 

今回は、なんとか発行できましたが、やはり立て続けにクレジットカードを発行していることには変わりがないので、しばらく自重しておこうかと思います。

 

ほんとは、昨日掲載した、MUFGカード・ゴールド ( これも今は掲載終わってますね、27日まででした ) とか、セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードも申し込みたかったのが本音なのですが・・・(笑)。

 

 

ちょうど今、エポスカードの 13,500 ちょびポイント= 6,075 ANAマイル相当の案件が掲載されていますね。

僕が申し込んだときより、500ポイント多いですから、エポスカードの案件の中では なかなかに良い案件かもしれないです。