読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年8枚目、VIASOカードの審査結果は・・・?(7,875ANAマイル相当案件@ちょびリッチ)

先日、ちょびリッチで17,500pt ( 7,875 ANAマイル相当)まで上がってた、VIASOカードの案件、ちょっとカード発行続いてたのですが(すでに今年に入って7枚発行済み)、思わず私も申し込んでしまいました。

 

その時の記事

expatmiler.hatenablog.com

 

で、先方からメールが来まして、

 

このたびは、NICOS VIASO MasterCardをお申込みいただき、誠にありがとうございました。

お申込みいただきましたカードの審査が終了いたしましたので、
以下URLより結果をご確認くださいますようお願い申しあげます

 

ということで、三菱東京UFJニコスの場合は、審査結果専用のURLを見に行く仕組みになっているようです。

 

気になる審査結果は・・・。

 

f:id:expatmiler:20170416111442j:plain

 

 

発送手続きうんぬんってことなので、無事、審査通過と思われます!

 

( すでに発送方法に関しては確認済みでしたが ) 送付方法も「ゆうメール簡易書留」ということで、家族の代理受取りでOKですので、一安心です。

 

これで、7,875 ANAマイル相当分、獲得です。

 

でも、だんだんとカード発行案件もこの調子で続けていけるのかどうか不確定ですし、マイル獲得の他の案件なんかも選択肢が狭まってくる気がして、いつまでこんな調子でいけるのかどうか・・・。