読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日(4/18)まで:16,500pt→7,425マイル相当 (ちょびリッチ/MUFGカードゴールド(Master))

先日のVIASOカードの申込みに関して、獲得予定明細がちゃんとついているか確認しようとしてアクセスしたら、これ、見つけました。

( VIASOカードの案件は、まだ予定明細に反映されていませんでしたが・・・。)

 

f:id:expatmiler:20170417124232j:plain

 

先週のMUFG VIASOカード(Master)につづいて、ちょびリッチで MUFGカードゴールド(Master)の案件が、タイムセールで出ています。

なんか、ここのところマスターカードブランドの案件が多い気がしますね。

 

今回は、16,500ポイントですので  8,250円相当、ANAマイルへソラチカルートで持っていくと、7,425マイルになる案件です。

 

条件として、カード発行月の翌月末日までに5,000円以上利用というのがありますが、初年度は年会費無料ということなので、年会費無料のカード案件にしては、そこそこ良い案件ではないでしょうか。

 

ちょびリッチのトップページに上記、タイムセールの案件が掲載されています。

ポイントサイト「ちょびリッチ」でお小遣いを貯めよう

 

 

 

私は、先週、同じ MUFGカードで VIASOカードの案件を申込み済ですので、今回は見合わせますが・・・。