4月になりANAエンタテイメントプログラムが更新されました。

今回の日本行き、行きは 3月で、帰りが 4月になるということで、月またぎとなり、ANAの機内エンタテイメントプログラムが更新されました。

 

行きに見たいものは大体見てしまったので、プログラムが更新されると助かります(笑)。

 

 

で、今回は これ。

 

f:id:expatmiler:20170331211438j:plain

 

 

ローグ・ワン

 

アジア現地で 英語+中国語字幕・・・で見ても、正直、細かいやり取りまでは分かりませんでした(笑)。

 

日本語吹替版 or 日本語字幕版は、4/19からのダウンロードになるとのこと (iTunes)。

 

それまで、ずーっと待たないといけないのかーと思っていたのですが、図らずも ANAの機内で一足先に見ることが出来る!と。

 

 

実は、一昨年の年末の エピソード7も、同じく 英語+中国語字幕を現地で見て、その後 ANA機内で日本語版を鑑賞する機会に恵まれましたので、これでこのパターンは 2回目!

 

 

もちろん、ダウンロード販売が始まれば、それも改めて購入しますけどもー。

 

今回 エピソード4も、改めて機内エンタテイメントプログラムにラインアップされていますので、ローグ・ワンを見終わった後に、そのままエピソード4に突入予定です(笑)。