シェア:てるみくらぶ破産に関してのカード会社個別対応状況

てるみくらぶが対応していたクレジットカードの国際ブランドは、VISAとMasterCardだけだったということですが、発行会社はさまざまですよね。

 

f:id:expatmiler:20170403155009j:plain

 

標記の件、下記の記事が参考になろうかと思いましたので、シェアさせていただきます

 

monookijp.com

 

※この「てるみくらぶ破産」の件、私も各ブログで話題になっているので読ませていただいておりますが、かなり反響が大きいですね。

実は、私、今回ニュースになるまで「てるみくらぶ」って会社、全く知りませんでした・・・。

なので、みなさんの反応の大きさが分からなかったんですが、そこそこの規模の旅行会社だったようで・・・無知ですみません。