3,600ANAマイル相当:三菱東京UFJ-VISAデビットカード申込みました。

ちょっと最近、クレカの発行が続いているので、少々様子見をしていたところ、ちょびリッチで、

 

f:id:expatmiler:20170314084507p:plain

 

三菱東京UFJ-VISA デビットカードの案件を発見しました。

 

ちょびリッチで 8,000ポイントなので、実質 3,600 ANAマイル相当の案件です。

 

クレカ発行の高額案件の隙間を埋めるには、十分なマイルと判断し、申し込みすることにしました。

 

幸い、私は三菱東京UFJ銀行に口座を持っていましたので、口座情報でWeb上から「さくっ」と申し込み完了。

 

三菱東京UFJ側のキャンペーンとしては、

 

  1. 入会後1ヵ月間のご利用が3回以上で、500円プレゼント
  2. さらに、1 のご利用金額が合計1万円(税込)以上で、1,000円プレゼント
  3. 平成29年2月1日~5月31日のキャンペーン期間中、新規入会で毎月100名さまに抽選で1万円プレゼント
    ※ 3 は期間限定のキャンペーンです。

 

 ということですので、必要な買物が既にある場合は ( 抽選を除くと ) 最大で、1,500円のキャッシュバックがあります。

 

私、最近、陸マイラーを始めたので、この案件で 3,600マイル相当がお得なのか、過去に最大でどれだけのポイントがついたことがあったのか、もっとたくさんもらえる時期などがあるのかなど、よく分かっていませんが、とりあえず今は気になったもの・目についたもの・今の状況で私が発行できそうなものについては申し込んでおこうという感覚なので、今回は私に取っては敷居が低い案件ということもあり申し込んでみました。

 

カードの券面の色は、上記の画像の3色があり好きなものを申し込み手順の中で選べるようになっています。

私は、無難な(?)黒を選択しました。

 

一番の気がかりは、どういう形式で発送されてくるか・・・。

説明ページには、特に記載が無かったのですが(私が見つけられていないだけかも)、また「本人限定」系で送付されるとなると、ややこしいなぁ・・・と・・・。

 

 

上記の案件が掲載されている ちょびリッチへの登録は、こちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ